最終日編

とうとうWDWを楽しめる最後の日となってしまいました。

この日はまたもやハリウッド・スタジオへ行きました。日曜日だったので「9時開園」とあり、じゃあゆっくりしててもいいね~、と、ゆっくりと出かけたわけですが・・・。

私は早朝5時半起きで朝から洗濯してました( ̄▽ ̄;)

まだ真っ暗な、少々肌寒い朝・・・。ランドリーにはまだ誰もいない。ふっふっふ・・・独り占めだわ!!(何が?)。いそいそと洗濯の準備に取り掛かって、唖然としました。

Σ(・▽・;)・・・財布が無い・・・!!!!

なのでまた部屋に戻る事に・・・。おかげで3往復する羽目になりました(T▽T)。いや、いい運動になったさ~。

カゲチョロに加え、野うさぎが沢山いました。昼間は出てこないのでこんなにもいたのかと少々ビックリしました。

ポテトヘッド

ホテルで朝食を取っていざ、ハリウッドスタジオへ!!勿論行き先は「Toy Story Mania!」!!

・・・9時過ぎで既に40分待ちでした・・・(TT)

開園は9時じゃなかったのかよ~。でもファスト・パスは既に午後の時間帯だったので並ぶ事に。リベンジするには至らず・・・(--;)

それから歩いていると、「Journey into Narnia: Prince Caspian Attraction」の開園間近だったので急遽並んで程なくして中に入れたんですが・・・。

(-o-)・・・映画の宣伝でしかなかった・・・(爆)

これだけの規模で造っておいてこれか?!3Dショーかと思っていたので非常にがっかり・・・。そういや隣の列は、プリンス何とか(名前忘れました(爆))のグリーティングの列だったっけか・・・?いや、でも、誰か知らんのに会ってもねぇ・・・。

その後またもや「Playhouse Disney - Live on Stage!」に向かったわけですが、時間があるので、ふらっと「The Magic of Disney Animation」の方向に行ってみることに。すると係員が「ミッキーやインクレディブルに会えるから!」と言っていたのでそれにつられて(笑)中に入ることに。ディズニー映画についてのアニメーションを使ったショーでしたが、結構面白かったです。そしてその後、隣の部屋に行ってみると・・・。

Σ(・◇・)ソーサラーミッキーがいる!!!

Σ(・◇・)ボルトがいる!!!(新作映画の主人公です)

(>▽<)こりゃラッキー!!!!!

ボルト

どこにソーサラーミッキーがいるんだろう?と常々思っていたら、なんとここにいたのね~!!!!いや、色んなところに行って見るものですね(^^)

ミッキーと撮ってから今度はボルトの列に並んだわけですが・・・。ボルト、しょっちゅう「トイレ」に行ってしまうので待ち時間なんと1時間越え(TT)

もう皆グタグタ。アトラクションよりも待ち時間が長いとは・・・!!さすがは新作映画、凄いわね~。

ここでもむっちーのぐずり全開で(T▽T)写真撮影にてこづりました。フォトパス係りのお姉さんには「はぁ~」っとため息つかれながら首振られるし(TT)

その後は塗り絵したりしてチョコッと遊んでから、「Playhouse Disney - Live on Stage!」に向かいました。帰り際にMr.インクレディブルがいたんですが、ボルトで疲れていたのもあってお子たちも「撮る」とは言わず、そのまま通り過ぎました。そして最後の「」を楽しんで、パークを後にしました。

これで終わりなのね~・・・( ̄ー ̄)

ホテルに戻って最後のプールを楽しみ、そしてダウンタウン・ディズニーに向かいました。この日のダウンタウン・ディズニーはものすごい混み方で、移動するのも一苦労・・・。でも最後なので色々と買い込みました(苦笑)

そしてホテルに戻って、今度はホテルの売店で色々買い込みました(苦笑)。旦那は悩んで悩んで悩んで、記念にと木彫りの「美女と野獣」をご購入。私は壊れている目覚まし時計を新調しました(^^)

これでもう帰るんだわ・・・、としんみりしていると、花火の上がる音が。ぴろんと一緒に通路から花火を眺めてました(ついでに野うさぎも眺めてました)。

こうして我が家の最後のWDW旅行は幕を閉じたのでした(^^)

アニマル・キングダム&エプコット編 « 最終日編